グラフィックデザインを中心としたお仕事
by adsecond
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2017 春のお花見
昨日はは快晴の天気にいきなり花見をするぞ〜と
気ままに代々木公園へお弁当を買って行って来ました。
なので4人だけのお花見です。
ポカポカ陽気で最高の1日でした。
c0110279_10013075.jpg

[PR]

# by adsecond | 2017-04-13 10:02
2015花見
今年も代々木公園のお花見ランチに行ってきました。
天候は曇りながら、桜は満開で春を感じます。
昨年のデング熱の影響で池は水を抜かれてしまい。
池の辺はいつもの景色とは違います。
たまには外でお弁当ランチもいいもんですね。
c0110279_102269.jpg

[PR]

# by adsecond | 2015-04-06 10:27 | 日報
ALA (イタリアン)ランチのローテション入りに決定!
原宿通りのALA (イタリアン)ランチ1000円(スープ+サラダ+フォカッチャ+パスタ3種の中からセレクト+コーヒーor紅茶)です。味も本格的でかなり腕が良いシェフ。店内も明るい雰囲気です。いつもカウンターの席しか座ったこと無いけど、キッチンとの距離もちょうど良いシェフの手際良い仕事に見入ってしまいます。
c0110279_12483074.jpg

本日はプッタネスカを頂きました。至福の味です。
c0110279_12493512.jpg

スープはパンプキン味でサラダもシャキシャキ野菜。ドレッシングフレンチビネガーとマスタードが効いていて文句なしです。(スープは頂いた後です。すみません)
c0110279_12523575.jpg

焼きたてのフォカッチャは温めていつも提供していただけます。
c0110279_12532522.jpg

原宿通り奥、2階入り口の看板です。
[PR]

# by adsecond | 2013-11-27 12:56 | 食べる事